アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
小魔女通信☆
ブログ紹介
愛するダーはノーミン(農民)ず。群馬の片田舎から、芳しい?田舎の香水がただよう、ちょっぴりHでおバカなお気楽通信をお届けします♪


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
また空いてしまいました。。。
前回更新が6月・・・そしてもう9月。 四半期更新になってるような不定期更新なのに、読んでくださる方、どうもありがとうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/15 16:58
やっぱり夏はガーター!
もうブログを辞めたのではないかと思うほどのブランク・・・ 気づけば半年過ぎちゃってましたね。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/17 23:56
本年もどうぞよろしく〜
なんとなく年が明けて、また怒涛の一年が始まってしまいました。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/07 10:01
病は気から。
「病は気から」、この言葉、本当にそのとおりだと思う。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/13 13:56
あちこちガタがきてるようで・・・
8月下旬、会社の健康診断があって、その時の尿検査で「蛋白(+)」で要指導という結果。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/10/22 14:09
可愛かったな〜、与那国馬
可愛かったな〜、与那国馬 3泊4日の沖縄旅行から無事帰還して、既に慌ただしい日常に追われる日々ではございますが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/18 12:08
ようやく夏休みモード
昨日は、あたしが担当する上期の大事な会議の一つが無事に終わったので、ようやく夏休みモードに入れます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 10:09
ボケと肌荒れ
グループホームにじいちゃんとばあちゃんが入所してから、まだ一度も訪ねて行ったことがなかったので、一昨日、あたしの両親とダーも一緒にじいちゃん達の住むホームへ行ってきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/22 13:13
初めての一人旅
一人で泊まりの出張はあっても、プライベートで一人旅はしたことがない。 今までは一緒に行く人がいたし、一人ででも行きたいというほどのことがなかったから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/04 00:14
落ち着いてきました
今月になってようやく残業をあまりしなくても帰れるようになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/23 18:10
距離をおきたい
3月下旬から「超」がつくほど忙しくなって、残業の毎日。 休日はさすがに出勤しないようにして、ちゃんとご飯を作って、あたしなりに頑張ってきたつもり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 10:06
ねこの写真展と映画
3月に引き続き、4月も残業時間、課内トップを記録してしまいました しかも〜、上限時間ギリギリ!! ひぃ〜〜、やばっ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/02 10:27
精神的なもののようで・・・
3月22日、同じ係のタカさんに突然の異動内示。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/09 19:34
キレそうな私
大地震から1週間、みんな大丈夫でしたか? うちは、ダーんちの母屋の屋根が壊れ、余震が来る度にミシミシ音を立てて砂埃が落ちてくるみたいだけど、とりあえず誰も怪我することもなく無事です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/19 10:00
本日、予定外の散財〜〜(汗)
今日は白のピンタックのシャツが欲しくて地元の百貨店へ。 Reflectでちょうど探していたような白シャツがあったので購入。 この時点で当初の目的は達成したので、帰ろうかと思ったのだけど、フロアを一巡りしてから・・・と、23区に寄ったのが散財の元。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/05 22:10
iPhoneでTwitter
年末にiPhoneにしてから、あれこれアプリを入れて遊んでるんだけど、ツィッターはよくわからなくて手を出してなかったんだよねー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/29 10:29
その後のじいちゃん
しばらく入院することになったじいちゃん(91歳)。 手術の翌々日、目が覚めると自分が手術を受けたことも忘れて?、 「さて、帰るか〜」とベットから起き上がろうとしたらしい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/04 00:05
落ち着かない年末になりました。。。
前回アップから3か月・・・ながらくご無沙汰してしまいました。 なんだか心理的に疲れてしまうことがあって、でもここに書けるようなことでもなくて、足が遠のいてしまって・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/29 12:25
婚活の応援 その後
ずいぶん報告が遅くなってしまったけど、アイコちゃんのT大卒のTさんとのお話の結果を。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/19 14:52
汗蒸幕とあかすりにハマりそう
韓国から戻って早10日。あぁ、なんと短い夏休みだったことか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/14 17:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

小魔女通信☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる